banner
innei

innei

写代码是因为爱,写到世界充满爱!
github
telegram
twitter

即将逝去的四月

四月は夢のようで、春の始まりです。この四月に、私は四月の嘘を思い出しました。私の異なる四月でも、喜怒哀楽がたくさん積み重なりました。

#

この四月は勤勉な四月です。毎日フロントエンドの関連知識や Python などを学んでいます。Github でノートを作り始めました。基本的な JavaScript の学習はほぼ終わりましたが、現在は JavaScript の高度な知識を学んでいます。また、「CSS の世界」を購入しましたが、数章読んだ後、CSS はまだ理解が難しいと感じました。これからも試行錯誤が必要です。

#

この月は雨の日が多かったです。最初は天気が暑かったですが、その後は豪雨や暴風雨、ひょうのような災害的な天候がありました。私はこれまでにこんなに大きなひょうを目の当たりにするのは初めてでした。台風と同じような激しい風と共に、一瞬で洗濯物が飛ばされ、木が倒れ、私の自転車も問題が発生しました。幸運なことに、その時私は寝室にいました。他の人と同じように外にいたら、命の危険にさらされていたかもしれません。

#

先週から、新浪の画像ホスティングサービスが盗難防止機能を追加したため、私のブログの画像が正常に表示されなくなりました。画像が多いため、簡単に移行することはできません。無料であることを考えると、突然盗難防止機能が追加されたのは仕方ありません。別の方法を考えるしかありませんでした。私は愚かな方法を思いつきました。一度中継するだけで解決できます。ただし、この方法ではサーバーに倍のトラフィックが発生しますが、画像ホスティングを移行する必要はありません。

#

数日前に「アベンジャーズ:エンドゲーム」を観ました。ついに私もマーベルに映画のチケットを貢献しました。映画は非常に素晴らしかったですが、残念ながらこれからはもうアイアンマンはいません。「アイアンマン」は私がマーベル映画に夢中になり始めたきっかけですから。

今生不悔入四月,来世愿做友人 A

読み込み中...
文章は、創作者によって署名され、ブロックチェーンに安全に保存されています。