banner
innei

innei

写代码是因为爱,写到世界充满爱!
github
telegram
twitter

愿世界对你温柔相待

数日前、Soul で一人の女の子に出会いました。きっかけは、一緒にフロントエンドを学ぶパートナーを探していたからです。(Soul で学習パートナーを見つけるなんて思ってもみませんでしたが...)そして、本当に見つけることができました。私はコメント欄でいくつかの挨拶を交わしましたが、彼女は直接 QQ を送ってきました。それで私は追加しました、かなり驚きました。

彼女の Soul のトップには、優しさと軽度のうつ病が好きと書かれています。チャットの中で彼女から知りましたが、それは元彼氏の影響です。人と人との接触が長く続くと、影響を受けるものです。大学に入ってから初めて、私はうつ病の存在を知りました。前学期の心理学の授業で、私は自分自身にも少し当てはまるかもしれないと感じましたが、私は考えが単純すぎたのかもしれません。心理的な抑圧や妄想がどうこうというわけではありません。重度のうつ病は最終的には制御できずに絶望に向かうかもしれませんが、どうであれ、彼女が早く暗い状況から抜け出せることを願っています。

今日、彼女はまた私に彼女の家族の状況について話しました。読んだ後、かなり驚きました。彼女は家庭であまり良い状況ではなく、母親に些細なことでよく叩かれることがあり、それによって家族に対する嫌悪感を抱くようになりました。それを見ると、とても辛そうです。なぜなら、親として自分の子供にそんなことをするべきではないと思うからです。さらに、夢を打ち砕く冷酷な行為です。だからこそ、優しく扱われたいのです。生活の中で優しさが不足しているからです。運命はいつまでもあなたに好意を示すわけではありませんが、前に経験した苦しみや不幸も、最終的には素晴らしい結末を迎えることができると信じています。

あなたに出会えて嬉しいです。私の友達はあまり多くないので、あなたの存在は私に話を聞いてもらえる相手がもう一人増えたということです。

後書き#

私は驚いています。ちょうど話し始めたばかりで、通話を要求されました。私はこれまでに母親以外の女の子と電話をするのは初めてです。19 年間独身で、感情的な知能がマイナスの私は、何を言えばいいのかわかりませんし、声も良くありません。彼女を傷つけるような言葉を言ってしまったり、ルームメイトの前では少し恥ずかしいです。そのため、開始後はあまり話さなかったです。かなり恥ずかしいです。

読み込み中...
文章は、創作者によって署名され、ブロックチェーンに安全に保存されています。