banner
innei

innei

写代码是因为爱,写到世界充满爱!
github
telegram
twitter

私はあなたが望むような生き方をしています。

また夏がやってきました。毎年 6 月には何か特別なことが起こります。

高校入試は 1 年前に終わりました。去年の今ごろを思い出すと、次の数学の準備をしていました。その時の私はすでに心が折れていました。高校入試のプレッシャーのせいで、昨夜は眠れず、午前中の国語の試験では完全に敗北しました。数学が私にどんな打撃を与えるのか想像もできませんでした。12 時間連続で興奮し続けることはできず、不眠症も加わって、もう限界でした。眠りたいと思っても、体は「必要ない」と言っています。高校入試はたった一度しかないけれど、その経験は私にとって永遠に忘れられないものです。

時間はあっという間に過ぎていき、今度は私が先輩として新入生たちが高校入試を受ける様子を見ています。皆さんが自分の最高のパフォーマンスを発揮し、後悔を残さないことを願っています。そして、何よりも緊張しないで、休息をとってください。

私はよく大物たちを尊敬しています。外の世界に触れ始めてから、正直なところ、以前は井の中の蛙でしたが、自分を客観的に見ることができました。私はただの鶸です。ある日、大物たちのツイートを見て、「これが大物なのか」と感嘆しました。大物たちは普通に自分を鶸と称していますが、本当の鶸は黙っていいねを押して去っていくだけです。残されるのは感嘆と執念だけです。

いつか私も自分を鶸と呼び、あなたたちのコミュニティに溶け込み、笑いながらさまざまなイベントに参加できるようになりたいと願っています。

私もいじくりたいし、研究するのも好きですが、残念なことに周りにはコミュニティがありません。私はただのグループやネット上の存在に過ぎません。周りの人たちが私を理解してくれる人はいません。この専攻を選んだ理由は、志を同じくする人々と一緒に学び、成長することでした。新しい技術を探求することです。私は古いものに囚われることを望んでいません。もう、ただのグループで他の人が自慢げに話すのを見るだけでも楽しいことです。いくつかの大物と知り合えることは、私の生涯の誇りです。

読み込み中...
文章は、創作者によって署名され、ブロックチェーンに安全に保存されています。