banner
innei

innei

写代码是因为爱,写到世界充满爱!
github
telegram
twitter

自己が最悪である必要はありません。

常に自信がありませんでした。もしくは、私は幼い頃から自己卑下感がありました。他の人よりも何かをうまくやっていると感じることはほとんどありませんでした。

生活や学習について、時々他の人を羨ましく思います。自分と他人の差が大きすぎると感じるので、自分がどれだけ素晴らしいかを幻想することがよくあり、しばらくしてから気がつくと空想にふけっていました。現実に戻りたくないので、虚偽に囚われることを選びます。人々は常により良くなりたいと思いますが、他人の優れた点しか見えず、自分の良い点を見ることがありません。自分よりも劣っている人がたくさんいますが、比較することはありません。おそらくそれが人類が進歩し続ける理由であり、進歩は否定の中で成長します。

実際、私のような多くの人々は自己否定しすぎて、自分の考えを明かすことをためらうようになります。あなたたちはいつも正しいです、なぜならあなたたちは私よりも優れているからです。

自分が最悪である必要はありません。影からゆっくりと抜け出し、思いたいことを言いましょう。世界には天才など存在しません、天才とは後から育てられたものにすぎません。天才とは自信と厚かましさだけなのです。

読み込み中...
文章は、創作者によって署名され、ブロックチェーンに安全に保存されています。