banner
innei

innei

写代码是因为爱,写到世界充满爱!
github
telegram
twitter

存在の意義

一年が経ちました、ブログを書き始めてから。

最初は何を書くかわからず、ただ何かを書いていましたが、今では何かを書きたいと思っています。

一年間でたくさんのことが起こりました。今、私は存在の意味について考え始めています。

最初はただブログを楽しむためだけで、何を書くべきかもわかりませんでした。

その後、他の人の足跡に続いて、自分が遭遇した問題を書いて、将来の自分が同じ失敗をしないようにしました。

最初はただ技術ブログだけで、それはスタート地点に過ぎませんでした。

その後、生活に関連することも書きたいと思い、別のブログを立ち上げました。

最初は自分自身のために書いていただけでした。

その後、少しずつ小さなサイトになりました。

一年経ちましたが、私は存在の意味を見つけたと思います。私はこれからもずっと続けていくと信じています。

読み込み中...
文章は、創作者によって署名され、ブロックチェーンに安全に保存されています。