banner
innei

innei

写代码是因为爱,写到世界充满爱!
github
telegram
twitter

天気

私の印象では、この街は雨の街です。

この街に来たのは昨年の 9 月でした。最初の日から雨が降り始め、その雨は特別で、秋の爽やかな 9 月でも蒸し暑さを感じることができました。自分の寝室を整え、4 年間に及ぶ遠方での生活を始めました。

雨、雨。毎週雨が降るような気がします。朝起きて窓の外を見ると、また雨が降っているな、今日はまた授業に行きたくないな。それでも、生活は私たちを学びの旅に導いています。雨がますます激しくなり、ある時、全身ずぶ濡れになって教室に到着したことを覚えています。

私は雨が嫌いです。かつては雨が好きだったのに、体育の授業を避けるためだけに。しかし今は、天気が晴れるようになってほしいと思います。

徐々に、雨は私の頭の中でこの街に対する最初の印象となりました。

今年は普通とは異なり、正確に言えば、私の最初の印象とは異なりました。下半期、ほとんど雨の日がなく、あってもほとんどありません。これは私の印象を変えました。

晴れた日が好きです、特に冬に。ここでは、晴れた日であれば、まだ夏の気配を感じることができます。冬の昼間でも、薄着で外出できます。しかし、真っ暗な夜には気をつけなければなりません、この時に初めて冬の寒さを実感できるかもしれません。

これが私の 2 番目の印象です。

だから、ここが好きですか。

私には答える権利はありません、私はただの通りすがりです。ただ晴れた日が好きです。

今から晴れるよ。

読み込み中...
文章は、創作者によって署名され、ブロックチェーンに安全に保存されています。