banner
innei

innei

写代码是因为爱,写到世界充满爱!
github
telegram
twitter

別に考えすぎず、少しリラックスしてください。

私は考えすぎるタイプの人間です。

生活でもプロジェクトでも、いつもたくさん考えてしまいます。生活では、いつも現在を未来に置き換え、将来のことを考え、未来はどうなるのか、今の自分はどうすべきかを考えます。プロジェクトでは、基盤を築く段階から将来ここで何かをする可能性を考え、自分に後戻りの余地を残します。

おそらく私は考えすぎてしまい、精神的なプレッシャーを生み出してしまっています。数日間眠れなくなり、眠りにつこうとするたびに様々なことが頭に浮かび、考えれば考えるほど深みにはまり、眠りにつくのがますます難しくなります。目は重いし、体は疲れているのに、なかなか眠れません。普段、一人でいるときにはよく未来を空想し、人生を考えます。他人と交流するのはあまり好きではなく、徐々に慣れてしまったようです。こうした時には、いつか自分もうつ病になるのではないかと思います。

おそらく私は考えすぎて、しかし周到ではない人間なのでしょう。今は少し考えずに、気楽に過ごしたいと思っています。すべてが過ぎ去ることを願います。peace

読み込み中...
文章は、創作者によって署名され、ブロックチェーンに安全に保存されています。