banner
innei

innei

写代码是因为爱,写到世界充满爱!
github
telegram
twitter

一つの熱意

時々、私はいつも自分がどうすれば熱心でいられるのか考えています。今まで、最初から熱心な心を持って続けてきたことはないようです。

みんなが好きなことがあり、それに夢中になって余暇を楽しんでいるようです。しかし、私にはそういうことがないようです。彼らはギターを弾いたり、ラジオを聞いたり、本を読んだりします。しかし、私は何もしません。

かつてはコーディングを趣味と考え、毎日その世界に没頭して時間を忘れていました。しかし、今ではそれが毎日やらなければならないことになったとき、それも違うと感じます。

毎日の時間が本当に急いでいて、何かをする時間が本当にないように感じます。時々、空想や娯楽に時間を割いています。かつては本を読むのが好きで、散文や推理小説を読むのが好きでした。しかし、高校受験が近づくと、それが消えてしまいました。時間がそれらを薄め、私も以前の自分ではなくなりました。本当に昔の熱心を取り戻したいと思います。

すべてがまだ遅くはありませんが、勇気、決意、そして熱心が必要です。

読み込み中...
文章は、創作者によって署名され、ブロックチェーンに安全に保存されています。